ヤンタン


ただいま〜今から聞きます♪



私にとっては夢のような組み合わせ♡

ずっとレギュラー化欲しいなぁ♡

141 :名無し募集中。。。 :04/07/18 00:34
お久しぶりに安倍なつみ         原曲:お久しぶりね / 小柳ルミ子
                        作詞:木村さんのチョコボール
お久しぶりね なっちがレギュラーって
あれから二年ほど 経ったのかしら
少しも男性陣 変わっていないでしょう
あなたがいない時 話しましょうね

中澤裕子の姐さんが 嫁をアピールしてたら
乳が無いなと笑われて マジ切れしてる

りんねが卒業 あさみちゃんリーダですよとキャラ変わる
まいちゃん一人で写真集 いじけるあさみ

松浦がミュージカル ひと月休む
いったきり現れず そのまま卒業よ


あややに代わって 週替わり四人
ごっちん 石川 高橋 あいぼん
けれどもほとんど ヤンタン来れなくて
保田と村田が レギュラー並に来た

藤本、高橋 四月から毎週来るかと思ったら
後藤、柴田が現れて 稲葉も来てる!

なっちがレギュラーゆうけれど 毎週来るのか不安です
ヤンタン何週か出た後 休む気がする

しまいには マネージャー 代わりに出そう
しまいには オオナベさん 来そうで怖いです
しまいには 山崎さん 代わりに出そう
しまいには マキ凛子 来たらちょっと嬉しい

カラオケ面白い!